BLOGブログ

大阪府堺市で建設現場の足場造りならお任せください

大阪の株式会社山中建設は高品質な足場をお届けします

建設現場の足場造りを大阪府堺市を拠点に行っている足場鳶の会社は、一緒に働いてくださる従業員を募集しておりますので、鳶職人になりたいという方からのご連絡をお待ちしております。鳶職人として仕事をされていた方は即戦力として未経験の方は経験豊富な先輩職人が基礎的な事から丁寧に指導しますので、安心して仕事をすることが可能です。
大阪で建設現場の足場造りを行っている会社で足場鳶・鳶職人の仕事をしたいとお考えでしたら、ぜひお問い合わせください。

  • 東大阪での解体現場

    2020/02/27
     団地4棟を解体後、新築で団地を建てる現場になります。 やっと足場の組み立てが終わり、先行払しで ラフタークレーンを使用し、大払ししました。 ...

大阪の株式会社山中建設はマンションや一戸建てからイベントの仮設スペースまで、お客様のご要望に合わせてどのような現場でも足場造りを請け負いますので、建築工事やイベントをご検討中のお客様からのご連絡をお待ちしております。地上31mまでの高さに対応可能なくさび式足場は、それぞれの部材に金属が備えられていて金属をハンマーで打ち込みながら固定する工法で足場の組み立てや解体作用がしやすい事から作業時間の短縮と人員を削減できることから、短い工期で低コストでの作業が可能です。
また、一緒に働いてくださる鳶職人を募集しており、鳶職人として働いた事のある経験者の方から未経験の方までどなたでも大歓迎で、やる気と向上心のある方をしっかりとサポートいたします。大阪の建設現場で足場造りの仕事をしたいとお考えでしたら、ぜひご応募ください。