BLOG
ゴルフコンペに参加しました
2026/05/01
先日、元請け会社様主催のゴルフコンペに参加させていただきました。
当日は多くの関係者の皆さまと交流させていただき、非常に有意義な時間となりました。
結果は…第6位!
素敵な景品もいただき、楽しい一日となりました。
また、4月も無事故・無違反で終えることができました。
5月も引き続き、安全第一で取り組んでまいります。
【仲間を募集しています】
事業拡大に伴い、とび職人を募集しております。
経験者の方は優遇。
未経験の方も基礎から丁寧に指導します。
体を動かすことが好きな方、手に職をつけたい方、ぜひご応募ください。

